充電式砲弾ライト(バレットライト)LM-018入荷のお知らせ&ご注意事項


本当に長らくお待たせしました。
以前からご案内しておりました、LM-018がようやく入荷しました!




今回の1stロットの在庫は残りわずかです。
次回ロットの入荷は8月頃を予定しております。


また、当社でいくつか検品したところ、ご質問頂きそうな点がありましたので、先にこちらでお伝えします。


●個体によっては切削油が若干残っている可能性があります。
切削油(カッティングオイル)は、素材となるアルミニウム合金の塊をCNC旋盤で削り出す際に注入されます。ボディとバッテリーの結合部のネジ部では潤滑油の役割を果たしますが、それ以外の箇所では不要ですので、適宜拭き取って頂いて構いません。お手数おかけします。



●プラスチックシートを敢えて挟んでいます
サンプル時には無かったのですが、バッテリーとボディの接合部に薄いプラスチックシートを敢えて挟んでいます。

(写真左が完成品、写真右がサンプル)

これは走行時の振動によるネジ部の緩みを防止します。そのため、取らずにそのまま使用することを推奨します。

 

それぞれ写真だと分かりにくかったかもしれません。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

商品ページはコチラ▼

https://kiley-japan.com/products/lm-018