LM-559レザーバッグ再販売開始のお知らせ

LM-559レザーバッグ再販売開始のお知らせ



KiLEYといえば自転車用ライトのイメージが強いと思いますが、5年ほど前までは、レザーバッグの取り扱いもありました。


しばらく廃盤となっていましたが、一部のユーザーから復活希望のお声を頂いていたこともあり、少量ながら再生産しました。


もともとは2色展開でしたが、今回入荷したのはハニーブラウンのみとなります。


仕様自体は以前と同じ。メイン素材にはイタリア製のカウハイドレザー(本牛革)を使用しています。



カウハイドは生後2年以上の雌牛のこと。雄牛のステアハイドレザーと比較すると柔らかく、最高級のカーフスキンよりも耐久性に優れます。


本革はお手入れが面倒くさそう…

という方もいらっしゃるかもしれませんが、既にオイルを十分に含み、屋外での使用に適したレザーを素材として採用しているため、基本的にはレザーオイルを塗る必要もございません。

天然皮革のため、もちろん雨に濡れない方が好ましいですが、おそらく想像しているよりも手間はかかりません。

むしろ使い込むにつれて、色合いや質感が変化するエイジングも楽しめます。


クラシック、ビンテージなカスタムで仕上げたい方にオススメです。


サイズは大きすぎず、小さすぎない1.05L。

カギやパンク修理キット、携帯工具、交換用チューブ、輪行袋を入れることが出来ます。




普段のポタリングやツーリングにご活用くださいませ。


▼商品ページはこちら

https://kiley-japan.com/products/lm-559

Back to blog