【お詫び】LM-016、LM-016QRのスペック表記について

 

こんにちは

KiLEYオフィシャルショップです。

 

今回、皆様にお詫びしなければいけないことがございます。

 

現在、販売中のアイライト(LM-016、LM-016QR)におきまして、パッケージのスペック表記に誤りがあることが発覚しました。

 

大変申し訳ございませんでした。


正確なスペックは以下の通りです。


blog_spec

 

赤字になっている箇所が、パッケージ記載の表記と異なっております。

 

2020年12月販売開始分のロットより、上記の通り、ライト本体のスペック変更を行っております。一方で、パッケージの表記が、それ以前のままとなっておりました。

 

 

2020年12月以前に販売していたものよりも、最大ルーメン数が、150ルーメン→300ルーメンへと変更になり、使用可能時間が短くなった次第です。

 

そのため、街灯の少ない夜道では最大光量で、長時間お使いの場合は、光量を落とすか、点滅での使用を推奨しております。

 

2020年3月20日以降に販売する商品につきましては、パッケージ記載の表記は修正されております。

 

※Amazon.co.jpでの販売商品については、この期間以降も、修正前のパッケージと修正済みのパッケージが混同する可能性がございます。ご了承くださいませ。

 


今回の事案に伴い、2020年12月以降に販売したアイライト(LM-016,LM-016QR)について、無償での返品、返金対応致します。

 

ご希望の方は、当社宛にご一報頂き、以下住所宛に着払いでご返送頂ければ、ご返金致します。 

 

株式会社GEEK TRADE   
〒160-0004   
東京都新宿区四谷3-12  
ワイムビジネスプラザ四谷5F  
TEL:050-5362-2748

mail:info@kiley-japan.com


この度は皆様にご迷惑をおかけしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、メーカー、代理店ともに再発防止に努めて参ります。

 

引き続き、KiLEYをよろしくお願いいたします。